引き分ける人みてたら引き分ける要素満載で笑える。
「~だったから仕方ない」ってなんなん。ほとんどそんなことない。
「お前のぶっぱデッキと違うから」こんな言い訳してる人が多い。何が悪いねん。
スイス7回戦時間いっぱいゲームするのと
毎回20分で終わって30分休めるのどっちがいいかわかれよ。
そういうところも含めてデッキ選んでんねん。
ていうか残り時間少なくなってから急ぐな。意味無い。
動作遅い人もそれはそれできつい。
ゆっくりドローしたらそれでなんか変わるん?
いいからはよ引けやって思うことはよくある。
時間あるから大丈夫とかちゃうやろ。
そんな意味ない事に付き合うよりはよ終わって休みたいねん。
引き分ける人には、なんで時間制限があるか考えてほしい。
マジックって思考の瞬発力を競う要素もあるんじゃねーの。
デッキと相手のせいにすんな。相手遅かったら言え。
ゲーム中長考すんな。やってミスって覚えろ。練習しろ。

コメント

らいと
2012年12月27日12:32

一番困るのがこっちがエンドして相手フルタップなのに考えだす人・・・
引いてから考えろと.

火想者の末裔、Mizzet
2012年12月27日12:45

全然ターン回ってこないのは苦痛っす。

OZ
2012年12月27日13:30

たまには正論言うやん(*´艸`*)
普通そこまで考えてのデッキ選択やよなー( ´ ▽ ` )

バントの人
2012年12月27日15:03

ヤニが切れると手が震えてプレイに支障が出るのでアグロしか使えん

チャンス
2012年12月27日16:18

俺は休める事が大きなメリットやとは思ったことないけどな

Grandmaster Nakayama
2012年12月27日16:50

28 ID!? What the fuck!

消える
消える
2012年12月27日21:45

流石っす。
完全に同意っす。

2G
2012年12月27日22:28

確かに意味ないとこで長考したりするのはアカンな。
ただし、プレイングが遅いとか動作が遅いとかで引き分けるんは良くないけど、ターボフォグみたいに1-0-1で勝つためのデッキもあるから、デッキ構成とかプレイングで引き分けを狙うことを責めることはできひん。
だから「引き分け=悪」とか「引き分け=相手に迷惑」という考えは間違ってると思うで。
勝ったほうが相手に迷惑やしなww
つまりはそういうデッキ相手なら早よ殺すかさっさと投了すべきやな。
論点ずれたけど、むらえの意見には賛成。

era
2012年12月28日1:29

>らいとさん
引くときの掛け声考えてるんですよ多分

>Mizzetさん
普通に言いましょう

>OZ
せやんな・・・

>バの人
お薬だしときますね

>チャンス
いつも眠いから休みたいねん

>グランマスター
What a crazy! lol

>かりたつさん
おっすおっす

>2G
運営的に考えてもアウトー!

2G
2012年12月28日1:49

50分めいっぱい使うという戦法を取れるデッキを作れてしまうのはウィザーズの責任かもなw
era

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索