引き分ける人みてたら引き分ける要素満載で笑える。
「~だったから仕方ない」ってなんなん。ほとんどそんなことない。
「お前のぶっぱデッキと違うから」こんな言い訳してる人が多い。何が悪いねん。
スイス7回戦時間いっぱいゲームするのと
毎回20分で終わって30分休めるのどっちがいいかわかれよ。
そういうところも含めてデッキ選んでんねん。
ていうか残り時間少なくなってから急ぐな。意味無い。
動作遅い人もそれはそれできつい。
ゆっくりドローしたらそれでなんか変わるん?
いいからはよ引けやって思うことはよくある。
時間あるから大丈夫とかちゃうやろ。
そんな意味ない事に付き合うよりはよ終わって休みたいねん。
引き分ける人には、なんで時間制限があるか考えてほしい。
マジックって思考の瞬発力を競う要素もあるんじゃねーの。
デッキと相手のせいにすんな。相手遅かったら言え。
ゲーム中長考すんな。やってミスって覚えろ。練習しろ。
「~だったから仕方ない」ってなんなん。ほとんどそんなことない。
「お前のぶっぱデッキと違うから」こんな言い訳してる人が多い。何が悪いねん。
スイス7回戦時間いっぱいゲームするのと
毎回20分で終わって30分休めるのどっちがいいかわかれよ。
そういうところも含めてデッキ選んでんねん。
ていうか残り時間少なくなってから急ぐな。意味無い。
動作遅い人もそれはそれできつい。
ゆっくりドローしたらそれでなんか変わるん?
いいからはよ引けやって思うことはよくある。
時間あるから大丈夫とかちゃうやろ。
そんな意味ない事に付き合うよりはよ終わって休みたいねん。
引き分ける人には、なんで時間制限があるか考えてほしい。
マジックって思考の瞬発力を競う要素もあるんじゃねーの。
デッキと相手のせいにすんな。相手遅かったら言え。
ゲーム中長考すんな。やってミスって覚えろ。練習しろ。
コメント
引いてから考えろと.
普通そこまで考えてのデッキ選択やよなー( ´ ▽ ` )
完全に同意っす。
ただし、プレイングが遅いとか動作が遅いとかで引き分けるんは良くないけど、ターボフォグみたいに1-0-1で勝つためのデッキもあるから、デッキ構成とかプレイングで引き分けを狙うことを責めることはできひん。
だから「引き分け=悪」とか「引き分け=相手に迷惑」という考えは間違ってると思うで。
勝ったほうが相手に迷惑やしなww
つまりはそういうデッキ相手なら早よ殺すかさっさと投了すべきやな。
論点ずれたけど、むらえの意見には賛成。
引くときの掛け声考えてるんですよ多分
>Mizzetさん
普通に言いましょう
>OZ
せやんな・・・
>バの人
お薬だしときますね
>チャンス
いつも眠いから休みたいねん
>グランマスター
What a crazy! lol
>かりたつさん
おっすおっす
>2G
運営的に考えてもアウトー!